top of page
検索
  • 執筆者の写真河﨑優美子

大学院修了しました

2023年3月、48歳で筑波大学大学院博士前期課程を修了しました。


研究テーマは、フレイル予防です。多くの方に助けられ、無事この日を迎えることができました。


苦しい2年間でしたが、有意義な2年間でした。


何事も全力で取り組めば、何とかなるように思えます。これからも、多くの方の健康づくりに貢献できるよう、発信を続けます。



引き続き、ブログやSNSでの活動を応援していただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:18回0件のコメント

Commenti


bottom of page