top of page
検索
  • 執筆者の写真河﨑優美子

セントラルスポーツ社会体育専門学院卒業

楽しくあり辛くもあった、セントラルスポーツ社会体育専門学院を1994年3月31日に無事卒業しました。

卒業にあたって難関だったことは、水泳4泳法のタイムトライアルテストでした。とにかく苦しかった思い出ですが、今となっては、アクアビクスができることが新規契約獲得の要素となることが多く、意外でした。苦手だったプールに、助けられるとは。

昨今の出来事では、世界封鎖になったコロナ禍において、スポーツクラブのスタジオメニューが休講になった時も、プールは休講にならない時期もありました。ありがたや。

卒業関係の記録もみつけました。2020年にべつの資格試験で必要になったので、セントラルスポーツ(株)の総務部さんに再発行してもらった記録です。

水泳の卒業時の成績はDでした。ぎりぎり不合格ではない程度です。


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page