top of page
検索
  • 執筆者の写真河﨑優美子

2023年10月雑誌発売決定 表紙解禁です

Yoga&Fitness vol.11 表紙解禁されました。

私も、読者モデルで小さくですが掲載されます。


2020年vol.6から、お世話になっている雑誌です。

URLを載せました。


コロナ禍で、スポーツ業界全体が自粛ムードの中、何かできるお仕事をないかと模索しているときに雑誌のお仕事に出会いました。

年2回発行される、雑誌で全国の書店とamazonさんで発売されます。


2023年現在、リアルの運動講師もコロナ禍以前のように活動できていますが、コロナ自粛によって、メディアやインターネットを介し、全国の方に健康をプロモーションできる可能性を知りました。


引き続き、地域密着型の対面での運動教室と並行して、メディアやインターネットを介した活動とあわせたスタイルで皆様に情報を発信いたします。


引き続き、よろしくお願いいたします。





閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page